今頃そんなこと言うなー!!

自分たちが仕事をしている部屋に縦3段・横5列の棚があります。
最上段は斜めになっていて、検査伝票などを置いておくのにとても便利に使っています。
・・・が、横幅が広い!幅が180cmぐらいあるんです。


移転先にももっていくつもりなのですが、結構邪魔。
使い勝手は悪くないので、切って2つに分けて使おうと思っていました。
自分たちとお客様の動線を考え、部屋の大きさと機械の大きさなどを紙で作り、
パズルのようにあれこれ組み換えてやっと、
本当にやっとレイアウトができて、コンセントの位置まで決めたのに・・・


「棚を切られるのは自分の身を切られるように辛いからやめてくれ」
なんですとーーーーーーーーーー!!!!!!
こっちが必死になって考えている間中
「好きにして」
「自分たちで考えて」
といって見向きもせず、
コンセントの位置を決める段に至っては、
「眠たくて頭がボーっとしているから、何を言われても解からない」
と言い放っておきながら、すべてが決まった後に口を出すってどういうことよー


間仕切りはできてしまっているし、コンセントの位置も業者さんが
「もうこれで変更はできませんよ」
と念押ししてたでしょうが。


そんなにこの棚を愛しているなら、もってかえって自宅で使ってください。
そして、私たちには新しいものを買ってくださいm(__)m