なんだかなー

朝7時ごろから店が開くのを待って朝食を食べ、
ビルが開くのを待って(別に待たなくても入れるのですが^^;)仕事に行く。
仕事は昼過ぎまで続き、今日こそ早く帰るぞ!とか
今日こそ隣の(ほんとに隣にある)接骨院で心行くまでマッサージしてもらうぞ!とか考えていたら
書類の修正が・・・・・。しかも21種類全部やり直しかよ!みたいな。
ずーっと単純なコピー&ペーストなので、どこまでやったかわかんなくなるんですよねぇ(T^T)


朝7時半から仕事してるのに、
17時の審査委員会に書類が間に合わず、
17時半ごろ審査会場のホテルまで走る羽目に。


タクシーに飛び乗って息子を迎えに行ってみれば「あとで友達と帰るわー」とか言われるし。
あーあ、といいたくなる1日でした。