ショックだったこと

昨日はビルの下の薬局にいけなかったので、朝一番から職場の向かいのT薬局へ。いろんなことがばれるのが嫌だったので、本当は以前お世話になっていた薬局に行こうと思っていたけど遠いし。前日の夜にパキシルを飲んでいないことが気になっていたので、とりあえず。
そこで処方内容が全部ばれちゃって、病気の状態とかもばれちゃって、ショックだったのは藤井先生と私が同級生だったことでした。「まだまだ若いですよ。」っていうから「もうそうでもありませんよ。」と答えたら「だって同級生ですもん。」と返されてしまいました。
あ〜びっくり。


後で読み返したら、1ヶ月ぐらい前にも同じこと言ってた・・・・・そのことにもショック