関空へお迎えに

作品展の後、旦那を迎えに関空まで。バスの連絡がギリギリだったけど間に合って、早めに着くことが出来ました。途中でメイラックスを飲むかどうかずっと悩みながら、結局飲まずに待っていました。
息子はNDSをやりながら待っていたので時間が気にならないようでしたが、到着のアナウンスがあってから、当然だけど通関などの手続きもあるから結構な時間待たされて、だんだん不安になってきました。ネットで見ている限り、ちゃんと出発したみたいだったし、特に事故もなく到着したみたいなのに、本当に帰ってくるんだろうか、とか今まで考えたことも無いような不安が押し寄せてきて、待っている間に泣きそうになってしまいました。
帰ってきた旦那は元気そうで、とてもいい香りがしていました。
上本町まで戻ってきてワタミでご飯を食べながら話をしていたけど、私よりずっと楽観的だなぁってちょとうらやましいような、腹が立つような気持ちになっちゃった。