外食ばっかり

打ち合わせがあり、比較的わかりやすい場所にあるロイホへ。結局自分ひとりしゃべりまくり、みたいになってしまいました。「うつ病」のことも少し話せたし。
息子ははおねえちゃん(旦那の姉)と映画に行ったので、自分は少し旦那とお出かけしましたが、人の多いところはやっぱり疲れる。
朝はロイホで昼はマックスバリュでうどん。夜はCoCo壱番屋でハーフカレーと野菜サラダ。
収穫はマックスバリュダイソーで薬箱を買えた事ぐらい。

夜ご飯を食べて帰ってきて、久しぶりに台所の洗い物を片付けた。洗いかごに伏せてある食器を片付けてから洗い物をするわけだけど、たったそれだけのことに1時間半以上もかかってしまってすごく疲れた。