1/7からの不正出血がまだまだ続いているので、意を決してバルナバへ。午後診だとどの先生に当るかが結構賭けみたいなもんだけど、今日はあたりでしたー。話も最初っから聞いてくれて、パキシルメイラックス飲んでいることもちゃんと聞いてくれたし、検査の必要性も説明ちゃんとしてくれた。結局、まだしばらく出血が続きそうなぐらいの内膜の厚さがあって、がん検診ももう1回するほうがいいからって言うことで、してもらいました。ここの先生にしては珍しく、最初っからホルモン検査の話もしてくれて、採血もしてもらいました。おかげで6500円もかかったけどね。結果が出るまで10日〜2週間かかるということで、次回の診察は2/7になりました。それから必要なら薬を出すということなので、納得して帰ってきましたが、早く止まらんかなぁ。