夕べは早く寝たせいか、体のしんどさは少しましなような気がする。
朝から息子がべったり張り付いてきても、さほど気にならないというか、許せるというか。でも、何事もやる気が起きないし、動く気にもなれない。
旦那からメッセが来るのもうっとうしいので、メッセすら切ってしまっている。2時ぐらいになったら、Tちゃんのところに行こうと思っているので、それまで横になろうかどうしようか、すでに1時間以上も思案中。
そんな時間があったら、洗濯物を洗濯機に入れるぐらいの事ができるのに・・・
旦那のワイシャツやたくの制服など、絶対必要なものを洗う必要がないので、どうしてもしないといけない洗濯が無い、と思ってしまって、やる気になれない。
デプロメールにきりかえて、まだ日も浅いし、効き目が出てくるまでは日にちがかかるだろうし、もしかすると徐々に量を増やしてきはるかもしれないし、ぼちぼちやっていかなしゃあないねんやろなぁ。



「投薬での治療を積極的に始めようと思う」といわれたことで、「自分が重症なの?」と考えてしまった事はしんどさに現れているのかもしれないし、以前の衝動性を考えると、トレドミンで押すわけにいかないことも承知しているつもりなので、今の私に出来ることは、とにかく主治医を信じてついていくことだけだ。