今日は春休み最後の日だったこともあり、息子と約束していたゾロリの映画を観に出かけた。かなり上映されている映画館が限定されているので、チケットを予約できる、茨木のワーナーマイカルへ。ワンピースのときはほとんど寝てしまって、何も覚えてないけれど、今日のはケロロ軍曹が面白かったなぁ。
道中で満開の桜も見ることができたし、まずまずな1日だったと思う。



明日からはいよいよ学校が始まる。今までより30分早く家を出ないといけなくなるので、気をつけるようにしないと。初めが肝心、というか、また給食のこととか話をしないといけないので、数日は疲れがたまるやろうなぁ。明日、学校が始まって、どんな先生が担任になるかで1年間決まってしまうもんね。少なくともN先生にだけは当たりませんように。はやく学年主任でもなくなりますように、と願ってしまいます・・・・・


今日は朝から出かけっぱなしなので、ちょっと疲れました。パパでも息子でもいいから誰か帰ってきたら寝させてもらおう・・・