スッキリ、とまではいかないけど

昨夜、デパスを飲んで、いつものように睡眠導入剤飲んでから布団に入ったら、息子にはじゃれつかれてだいぶ取っ組み合いしたけど、そのあと朝までちゃんと眠れました。
起きてリビングに降りていったら、旦那も息子も起きていて、息子なんてちゃんと自分で朝ご飯食べてました^^;
んで、一応「頭痛いのはどうなったん?」と聞いてみたところ
「もう大丈夫。あれぐらいでくたばってたまるかい!」
と言う返事が返ってきたので、学童のハイキングに行く用意をしてやって送り出しました。
ここまで自分の役目を果たせたので、一つ○を。


とか言いながらもまだ少し気持ちに余裕がなくて、ニュースなどを見るのが怖いのですが、昨日主治医と薬局の先生と、旦那に自分の気持ちを聞いてもらって、いっぱい涙を流したせいか、デパスの効果もあってか、ずいぶん楽になりました。
今日はもう何もする気になれないけど、明日からまたガンバロー