話の内容がどんどんかわる

2月に移転後、少し落ち着いてから今年の仕事の契約をしました。
去年ぐらいから月額定額制で、残業代がまったくないわけですが、
それは今年も変わらず。業務内容が増え、勤務時間が増えたことに伴う月額のアップはありました。


そして、今年の業務目標は
「腹部超音波検査年間200件・年末までに一定の技術水準に達していること」
となっていまして、
個人で勉強できる環境を探せ、だの
教えに来てくれる人を探して来い、だのとのたまっていた上司でしたが、
ふたを開けてみれば、いろんな事情から全然そんなことはできない(^^;)


しかもCRC(治験コーディネーター)の養成講座に行けとか言うし。
どこまで本気なんだかなぁ、と思っていましたら、今日もおんなじことを言われてしまいました。
「今年はCRC業務について勉強してもらうかなぁ」


上司の思い付きから、私の仕事内容はどんどん変わっていってしまいます。


お願いだから妄想はその辺でとめてくれ〜