体調悪し

今朝も起きられず。息子が起こしてくれたけど、夕べのうちに買っておいたものを持たせて、おばあちゃんのところに行かせて寝ていました。流石に10時過ぎには目が覚めてきたのでとりあえず風呂で体を温めて。ちょうど上がった頃に帰るコールがあり、ギリギリセーフって感じ。
お昼ごはんも食べずに戻ってきたみたいだったので、「好きな物を買ってきて。ママには温かい爽健美茶を買ってきてね。おやつも一つ買っていいよ」と1000円を持たせてコンビニに行ってもらったところ、ママにもしゃけのおにぎりを買ってきてくれて、「お金が足りなくなったらいけないから」とおやつを買わずに帰ってきた。こんな小さな子供にも気を使わせてどうしようもないママだなぁ。と涙が出そうになった。