どんどんしんどくなっていく

前日にH先生から「今の状態は仕方の無いことだ」と言ってもらえて少し安心。でも、やっぱり起きられず。タクシー飛ばしてギリギリセーフな出勤でした。
R子には診察に行ったことを話せませんでした。院長が「自分もとらばーゆしようかな」と言っていた話をしたら、「いい機会だからchopperももう辞めてしまいよ」なんてあっさり言われるし。「そんなことしたら次の仕事はどないするのんさ」となかば食って掛かったら「ヘルパー取ればいいやんか。転職したらいいねん。」と。自分のこともできないのに人の世話してる場合か、となんだか話をするのが嫌になってしまいました。
早めに仕事を抜けて、大臨技フォーラムに参加してきました。はっきり言って点数稼ぎの為だったけど、直前に飲んだメイラックスのせいか、疲れからか、殆どの時間を寝てしまいました(反省)
時間が押して、息子を迎えにいけたのはギリギリでしたが、めしやにでも行こうと思ってお外ご飯に誘ったら「マクドナルドでいいわ」とか言ってくれて、息子は久しぶりにハッピーセットを。ちょっと足らんやろなと思ったので私はエビフィレオスペシャルセットを。お薬を飲もうとしたら、お水をもらってきてくれました。
一人っきりで寝た夜がとってもさびしかったので、息子と一緒に寝ました。ちょっぴり涙が出たけど、なんだかほっとして眠れました。