早朝帰阪のあと、天王寺で朝ごはん。12時からの診察予約だったけど、旦那に送ってもらって11時半ごろには診察券を提出。これがまたすごい混みようで・・・。受付の中をのぞくとリハも結構待っているみたいだったので、診察だけにしてもらうことに。とりあえず血圧測定にも呼ばれない。1時半をまわるようなら心療内科に診察券だけでも出しに行かないとなぁ、とか思って待っていた。血圧測定後はテーブル、というか台のある側の席が開くのを待って、いつものラブレターを書きながら診察を待つ。意外と早く呼ばれて注射をしながらT先生の言うことには「仕事休んでる割には、体のストレスたまりまくりやなぁ。もうパンパンやんかぁ」でした。「仕事しないのもストレスだものー」とかいいながら、来年は、診察日をずらして予約。やきもきしながら診察してもらうのんって、結構疲れるもんねぇ。