昨日のことを引きずって、昨夜は何も言う元気がなく、7時半ごろには布団の中へ。この数日の急激な不眠もあって、割と早く寝てしまった感じがする。
今朝からも泣いてばかり。
多分に日曜日のことが響いていると思う。
誰にでも優しすぎる旦那はこんな時困る。いつもちゃんと口で伝えているつもりなんだけど、私にだって我慢の限界がある。
「優しくていい旦那さん」は家族より他人を優先してしまう。なんで私が旦那とよその女との電話の会話を2時間半も聞いていないといけないのか、なんでその内容を逐一聞かされて意見を求められないといけないのか。しかも出張の合間を縫って逢瀬を決めているのまで丸聞こえでどうしろというのか。内緒にされるのも嫌だけど、全部丸分かりというのもどうかと思う。