出かけた反動でダウン

急に思い立って東京まで出かけてきたことと、冷え込みが厳しかった事が重なってダウン。息子を学校に出して、自分の朝食を食べたところで撃沈。おまけについ先日治まったばかりなのにまた生理がやってきた。しかも量が多く半端じゃないので夜用を使用するぐらい。周期的に言えば、この前のは完全な不正出血で、その前の生理から数えて大体45日ぐらいなので、通常の生理に当たるわけだけど、気分もよろしくない。
整形でリハ受けようか、とかプール行こうか、とかやっぱり完全休養日にしようか、なんてあれこれ考えていたのが全部吹っ飛んで、結局寝てしまう。
だけど、先日、診断書を提出してきたときの事をまだ主治医に報告できていないので、夕方から手紙を書いた。ワードで文書を打っている間に、また思い出されて泣いてしまった。ともかくもワードの文書が出来上がった頃に旦那が帰ってきたので、清書なんてしている暇があるはずも無く、プリントアウトして封筒に入れて、診療所まで連れて行ってもらうことにする。