「今日はどうするの?」と2人して同じことを私に聞く。子供はともかく、パパにはあまり私に意見を聞いて欲しくない。考えるのもしんどいのだから、行きたいところややりたい事があれば、言ってもらって、私に選択権をもらいたいぐらい。
結局、今日はワンピースを見に行く事にした。「どうやって布施に行く?」というようなことまで私に決めさせないで欲しいよ、ほんとに。
布施のビブレでR子に出会ったのはびっくりしたけどね。
ひとまず、劇場に行って見ると、火曜日はワンピースの日なのだそうで、お得に見ることができた。でも、ほとんど寝てしまって、全然見てなかった・・・・・
映画のあとはカラオケに行って見た。息子は楽しかったみたいなので、よかったことにしよう。
自分は映画館で少し寝てしまったこともあり、声も出にくい状態だったが、体調的には少しましかもしれない。


明日は旦那と高脂血症の診察を受けにTクリニックに行かなければならない。何で1人で行けないんだろうね。