とてもしんどい。体がだるくてどうしようもない。今日は旦那とTクリニックに行ったけれど、待っているだけなのにとにかくしんどい。
そのあと、院長に連絡をして、自分の書類の整理をして持って帰ってきた。あとは鍵を返しがてらご挨拶に行くだけになってしまった。職場に行くと、帰りがとてもどよーんとしんどくなる。
家に帰るんも旦那は「地下鉄に乗って帰ろうか」とかいうけれど、もうそんな元気は残ってなくて、タクシーで帰ってきてしまった。帰宅後もしばらくは動きたくない。やっと体を動かす気になっても、長続きしない。こうやって日記の更新はするけれど、1行か2行書いては頭を抱えて休憩しているような状態。
天王寺社会保険事務所に行くつもりにはしているけれど、なんだかもう面倒だ。かといって、面倒だ、ということを旦那に伝える事すらしんどくなっている。