家庭訪問

疲れた。それ以外の言葉が思いつかない。
GWの反動かな。
1時ごろには起きようと思っていたのに、結局3時近くまで起きられなかった。
昨日、うつはてなを書いていて、「頑張った自分を威張ってもいいと思う」と入力しながら涙が流れてきて「疲れているなぁ」とは思ったけど、家庭訪問のあともこんな風になるなんて。
特に緊張していたわけでもないし、やっぱりちょっと落ち着きがない、あちこちで言い合いのような小競り合いをして、ちょっとしたトラブルメーカーになりかけているかもしれない事なんかを聞かされたけど、今年の先生はまぁまぁ「はずれ」ではなさそうだな、と感じたので、思ったよりもあっさり済ませられたと思ったのに、部屋に入ったらぐったりだ。
少し休もう。