かなしかったの・・・・・

ずっと気持ちが沈んでいたので、思い切って旦那に自分の思いを伝えてみた。「パパの機嫌が悪くってかなしかったの」それだけ言うのがやっとで、涙がポロポロ。
あの日は回転寿司で一口食べたら、気分が悪くなってもうなんにも食べたくなかったらしく、しんどかったみたい。コンビニから戻ってきたときにはすでに布団に入ったあとだったし、一人で「気分が悪いんだ、機嫌が悪いんだ」と悶々としていたことも言えた。言えば言うほど涙がポロポロ・・・それでもどうしても伝えておきたかった。だって、来週はほとんどを東京で過ごすから、モヤモヤした気持ちのままで取り残されるのが嫌だったんだもの。結果としては伝えることができてよかった。


今日は会社においてきた車を取りに石切まで一緒に。駅からの道々で、名も知らぬきれいなお花たちに遭遇する。二人っきりで散歩を楽しむようなちょっといい時間。車を取りに行ったあとはイトーヨーカドーまで連れて行ってもらう。特に収穫はなし。