注意力散漫

発表会だというので、いちおう親もワンピースなどを着てみたりして、だらしなくない程度に服装を整えていったのですが・・・それに合わせてバッグを変えたのがいけなかった。
吉野家で、いざ会計、というときになってみたら財布が入ってない!
もう一瞬頭の中真っ白です(*_*)
ときどきパスケースの中にいくらかお金を入れておくこともあるのですが、入っていたのはデパスが1錠だけ・・・
カード類もすべて財布の中なので、あわや無銭飲食??とパニックになりかけたところで思い出しました。


私のPITAPAにはクレジット機能がついているのだった〜
あわててキャッシングに走り、事なきを得ましたが、
こんな事はしょっちゅうです。