Y子ちゃんからのメール

8時半ぐらいにY子ちゃんからメールが来ていた
「あれから、chopperが言ってた事考えててんけど。退職の事、先生の出方次第で〜って言うてたけど、私は先にchopperが言うてもうた方が勝ちやと思う。先生まだchopperがすんなりと辞めるって言うとは思ってないやろうから先に鼻っぱしら折ってしまう方がいいで。先生の思うツボと思わずに。でないとまたイラン事言われて気分悪くする事ないと思う。」
って。
自分でもどうしてこんなことにこだわってしまうんやろか、と思う。Y子ちゃんにはもうすぐやってくる療養指導士の試験に没頭してもらいたいし、話をすることでみんなに心配や迷惑を掛けてしまうならば、みんなと会わないほうがいいのかなぁ。