出かけて帰ってきたらものすごく疲れた。
途中、関西スーパーでゆっくんのおかあさんと話をしたり、家の角でH山さんと話したりしてたのもあるかもしれない。用事は1日に1つしかできないなぁ。
家に帰ってから、とりあえず残り物を食べて横になっていたら寝てしまい、アラームをかけておいたにもかかわらず、起きられなかった。
そのあと、パパから電話があって、仕方なく体を起こし、いかなごを買おうと思って関西スーパーに行ってみたが、さすがに遅すぎて売り切れてた。
そのあと、頼まれていたのでマガジンとサンデーを買いにコンビにまで歩いていったが、もう体が限界。
気分的にもどーんと疲れたーって感じがする。
いつになったら普通に生活できるようになるんだろうか。