夕方から、昔からの職場のメンバーで飲み会をした。
R子とさるちゃんと、Y子と、きょろちゃんと、Y美と。
Y美が無事に試験が終了したので、お疲れさん会と、さるちゃんの春休みの息抜きといろんな意味のある飲み会だった。
R子が5月末ではもうやめるって。「chopperと仕事しているときが、大変な事も多かったけど、一番楽しかったな」といってくれて嬉しかった。10年ぐらいたったら、また一緒に仕事をしようって。だからヘルパーの勉強しとけよ、っていわれたけどね。
今、自分が受けている治療の事とかも、全部話ができるのは、やっぱりR子なので、なんとか、このまま仲良くやっていけるようにつづくといいなぁ、と思います。