はっきりいって体調悪い。デプロメールのせいなのか、体調のせいなのか、昼ごろからとても気分が悪い。今朝だって、ちゃんとごはん食べてから薬飲んだのになぁ。食事をして、薬を飲んだあとは少し安静にしておかないといけないのかも。用事をしないと、とばたばたしているうちに頭が重く、痛くなってくるし、むかむかして食欲がなくなってくるので、しかたなく水分だけ取っているような感じ。
今日は整形外科で待っている間がしんどかった・・・・・リハビリ室で、次のことにうつるまでの時間がとても長く感じられて、思わず電気治療はしないで帰ろうかと思ったぐらい。
百貨店に行っても全然楽しくないし、少し催し物会場見ただけで、その先に行く元気もなくなっちゃって、コーヒー屋で休憩する気にもなれずに帰宅。途中ライフできゅうりを買おうかとか、バスでそのまま関西スーパーに行って買い物しようかとかあれこれ考えていたんだけど、天気も怪しくて気分も悪かったのでまっすぐ帰ったのが幸いして、嵐にあわずにすんだ。


いかなごは何とか炊き上げて、発送までもっていくことができたので、よしとしよう。



明日はパーマやとKクリニックと、打ち上げと、いかなごの引渡し。木曜日はちょっとゆっくりしたいなぁ。