今日も1日、布団の中にいることが多かった。今日は1日がとても長かった。ときどき目が開くと、普段なら2-3時間過ぎていることが多いのに、30分ぐらいしかたっていなかったり。
今朝は早朝覚醒で4時半頃に目が覚めたから、さぞかし昼間は眠くなると思ったのに、あんまりそんな事もなく、ただただだらけてだるい1日だった。
院長に基礎年金番号を問い合わせるメールを送ったら「そんな事は覚えていられないので、後日またメールを送れ」とか言ってくるし。何だか、メールを送った自分が全てにおいて悪いような気になってしまう。
旦那に対しても、出来合いのものばっかりの夕飯で申し訳ないけど、何かをつくろうとか、全然そんな気になれないし。未だに自分の中での自己嫌悪は続いているし。もう最低だ。
しんどいのに眠れない。布団の中で漫画を読んだりしていると疲れるだけで、ストーリーなんて入ってこないし。
タイミングが悪いと風呂に入る気も失せてしまう。
明日のごはんも決まってるから、また明日も1日布団の中で過ごしてしまいそうな自分が嫌だ。
金曜日、心療内科に行ったらなんだか泣いてしまいそうだ。
今の自分は自分じゃない感じがする。