とにかく腰が痛い。
動き過ぎているなぁ、という自覚もあるが、だんなからも同じことを言われる。
生理前なのかもしれない。
少しPMSみたいなところがあって、生理前の数日間だけはものすごく片付けたくなる。その時期を過ぎるとまたなにもできなくなってしまうのだけれど。


今週は、遠足だったり、H恵のところに行ったり、ランチに出かけたり、4階の洗濯物を片付けたり、とにかく動かざるを得ない事が多かった。
何もしない日を作る、と言ったばかりなのに、それができなかった。


次に主治医のところに行くまでに、また手紙を書くのだけど、何を書こう。
今回は書くことが思いつかない。
何だか、あっという間に日が過ぎてしまって、何をしたか覚えていないぐらい。
自信があるとかないとか、しんどいとか疲れたとか、いっていられないような感じだったし。