薬増量の効果のほどは?

デプロメールが増えて、何となくだるい感じがするのは「休みなさいよ」という事なんだろうなと思う。2階が広くなったので、長座布団でも置いて、寝っ転がっておきたい気分なぐらい。2階のベランダが開けられるようになったのは1年半か2年近くぶりだと思う。レースのカーテンも手探りで無理やり開けたり閉めたりしていたので、裾がほつけてみっともないことになっていたし、埃で真っ黒になっていたので、全部外して捨ててしまった。
明日、冷蔵庫が来たら大きな仕事は一段楽するはず。引き出しの整理とか、こまごました自分の仕事はたくさん残っているけど、少しゆっくりしようと思う。デプロメールの効果はどれぐらいで現れてくるのかなぁ。増量されただけなので、とくに副作用としての吐き気などもなく過ごせてはいるが、ものすごく気分がいいとか、眠たくてしんどいとかっていうようなこともない。