何も手につかない

とてもしんどい、というわけでもなくて眠たい、というわけでもなくて。起きているけどPCのお守りをしているだけのような。台所も洗うものがたまりまくっているし、洗濯物もほったらかし。やる気もおきないし、かといってほっておいてはいけないんだけど、どうしていいのかわからない。エネルギー切れかな?
旦那がいないからって言うのが大きいと思うんだけどね。
心の中は何となくざわざわした感じがするけど、泣いたりするほどじゃない。って書いてたら涙が出そうになってきた。現実逃避しているのかな。


自己の過小評価が始まっているのか。できない自分を責めてしまいそうな自分がいる。これ、結構辛い。このまま週末を迎えて、旦那が帰ってくるまでこの状態だったら嫌だなぁ。
せっかく、主治医から「先週よりは少し持ち直した、という感じですかね」と言ってもらって、薬局のF先生からも「僕から見たらあなたは偏差値平均よりも上を行っていると思うよ」とも言ってもらえたのに、旦那がいないとへこむ自分が悲しい。こうなる事は予想できていたんだけど、うまく受け止め切れていない。


大きな声でわんわん泣いたらすっきりできるのかなぁ・・・・・