どうしても寝てしまう

今日は、エステに行って、帰りに銀行回りをすませて帰宅。海鮮カレーを食べて、ヨーグルトを食べて。台所を片付けないと、夕食の用意もできないなぁ、などと考えつつやっぱりだるさに負けて布団の中へ。
今日が木曜日で、ピアノのレッスン日なのをいいことに、旦那にサングラス作りに行くことを提案。当然のごとくOKが出て、家事を放棄することに決定。そのままアラームを何度も消しつつ、2時間ほど寝てしまう。


期限のある用事がたまっていることが、自分を追い込んでいるような気がする。どうしてもやらないといけないことから、どうにでもなるようなことまで。それに気がついただけでもちょっと進歩してるのかな?


来週は、エステを3回も入れたし、ジョージのところにも行きたいし、めちゃくちゃな1週間になりそうな予感。それもこれもみんな、バリでのんびり過ごして置いてくればいいんだよね、きっと。このバリ行きが結構なネックになってしまっているのも事実だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・