旅行前日は何も手につかず、どうしていいのかわからなくなって、布団の中で泣いてしまった。

こんな状態で本当に台湾なんていけるのか、行っても楽しめるのか、みんなに迷惑かけないのか、息子は本当に楽しめるのか・・・・・頭の中でいろんな思いがぐるぐるして、それだけでしんどくなって。

行ってしまえば何とかなるってわかっているのに、どうしても不安がよぎる。


旦那にも「こんな状態のママを連れて行って、本当に大丈夫なのか」って心配をかけていたようで、なんだか体調崩してたみたいだし。


結局、観光の途中でリタイア寸前までいってしまった。
今回は、おじいちゃんに感謝しないといけない。

だけど、子供の成長ぶりが見れて、気持ち的には楽しくて嬉しい旅行だった。
一杯迷惑をかけたと思うので、申し訳ない気持ちもたくさんあるけど、そんなこといってたら、また泣いてばかりの日々に戻ってしまう。まぁ、それでもいいんだけど。


とにかく、明日は息子が学童のキャンプに出かけたら、お医者めぐりだなぁ。
いよいよジェイゾロフトに変薬だ。
また明日も泣いてしまうのだろうか・・・・・