課題提出

今日は息子を送り出したあと、シャンプーして整形外科へ。例のごとく関節液は10ccぐらいたまっているし。机に突っ伏して寝てたせいもあると思うけど、呼ばれて移動しようとしたらよろけて転びそうになった。頭の下においていた手はもちろんのこと、足腰までしびれて身動き取れなかった・・・


そのあと、とにかくゆっくり移動しながら銀行で記帳などを済ませ、赤バスを乗り継いで帰宅。大急ぎでヘルパーの課題に取り組む。結局家の前のポストの集配には間に合わず、旦那が帰宅してから生野本局まで連れて行ってもらった。本局の集配は20時までだということもわかったので、何かあってもそれまでなら当日消印有効ってことですな。ひとまず課題は出せたのでよし、と。次は講義の日に持参なのでもう少し余裕を持って取り組まなければ。