ジョーバフィットを置く場所を確保するために、前から片付けようと思っていた棚を2個、とりあえず空っぽにして適当にごみとそうでないものに分けて形だけ片付けた。そうしたら、もう月曜も火曜もしんどくて起きられない。ジョーバに乗る気にもなれないぐらいしんどくて、ごはんも適当ごはん。
もう、本当に「面倒」と「億劫」と「うっとうしさ」に支配されている感じ。
オムツ体験もしておかないといけないんだけど、どうやっても出ない。むずかしい。でも、その姿勢のままでも眠ってしまうぐらい、起きられないのだからどうしようもない。
アビリットを出してもらっているけれど、大して食欲もない。というより本当は「おなかがすいた」感覚より「面倒」が勝っているのだと思うし、家族の分のごはんと、自分のメニューは少し違うので、量的にも少ないのだと思う。3食食べて動くと、やっぱりおなか痛いし。